FAQ

注文した商品をキャンセル・返品したいのですが、どうすればいいですか? 届いた商品…

ご注文いただいてからのキャンセル・返品には応じかねます。
商品に欠陥があった場合や出荷間違いがあった場合は、商品到着から2日以内に、発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。弊社から折り返しメールにて確認のご連絡をさせていただきます。期間内にお返事がない場合、交換を承ることができなくなってしまいます。商品をご使用になられた場合、またはその形跡のある場合も交換できなくなってしまいますので、ご注意ください。不良品交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。システムの関係上、返金には応じかねますので、ご了承ください。

定期便を停止したいのですが、いつまでに連絡したらいいですか?

前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡ください。次回注文日の3日前に、BASEから定期便の発注案内メールが届きますが、そのタイミングで停止等のお問い合わせをいただいても対応しかねますので、ご注意ください。

定期便の注文周期を変更することはできますか?

定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。

定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すれば…

前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

配送日時を指定することはできますか?

申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。

ソープとオイルは1本でどれくらいの期間使用できますか?

使用量によって異なりますが、どちらも約1〜2カ月を想定しています。

膣内の洗浄や塗布には使えますか?

膣内は非常に敏感な部分ですので、ご使用はおすすめしておりません。
膣周りのケアにお使いください。

妊娠中、産後、授乳中でも使用できますか?

100%植物由来成分のため、使用することは可能です。精油で香りづけをしているため、においに敏感な時期はご使用をお控えください。また、心配な方はかかりつけ医にご相談ください。

ちつケアは毎日できなくても大丈夫ですか?

ご自身にとって心地良いペースで行ってください。保湿はなるべくしたほうがいいので、習慣化を目指してくださいね。

オイルはいつ使えばいいですか?

毎日のお風呂上がりに、化粧水やクリームを塗るタイミングで一緒にお使いいただくのがおすすめです。生理中など、デリケートな時期は無理せずに。