前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の前日15時までにご連絡ください。ただし平日営業日に限ります。土日祝日に発送予定の場合は、その前営業日までにご連絡下さい。(例:日曜日発送予定の場合、その前週金曜日15時までに連絡)また、平日月曜日発送の場合も、前営業日の15時までにご連絡ください。 (例:月曜日発送予定。の場合、その前週金曜日15時までに連絡)
お届けについて
定期便の注文周期を変更することはできますか?
定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。
定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すれば…
前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
配送日時を指定することはできますか?
申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。