お届けについて

定期便を停止したいのですが、いつまでに連絡したらいいですか?

前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡ください。次回注文日の3日前に、BASEから定期便の発注案内メールが届きますが、そのタイミングで停止等のお問い合わせをいただいても対応しかねますので、ご注意ください。

定期便の注文周期を変更することはできますか?

定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。

定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すれば…

前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

配送日時を指定することはできますか?

申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。