配送日時を指定することはできますか?
申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。
定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すればいいですか?
前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
定期便の注文周期を変更することはできますか?
定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。
定期便を停止したいのですが、いつまでに連絡したらいいですか?
前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の3営業日前の17:00までにご連絡ください。
注文した商品をキャンセル・返品したいのですが、どうすればいいですか? 届いた商品に不具合があったときはどうすればいいですか?
ご注文いただいてからのキャンセル・返品には応じかねます。 商品に欠陥があった場合や出荷間違いがあった場合は、商品到着から2日以内に、発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。弊社から折り返しメールにて確認のご連絡をさせていただきます。期間内にお返事がない場合、交換を承ることができなくなってしまいます。商品をご使用になられた場合、またはその形跡のある場合も交換できなくなってしまいますので、ご注意ください。不良品交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。システムの関係上、返金には応じかねますので、ご了承ください。
ソープとオイルは1本でどれくらいの期間使用できますか?
使用量によって異なりますが、どちらも約1〜2カ月を想定しています。
膣内の洗浄や塗布には使えますか?
膣内は非常に敏感な部分ですので、ご使用はおすすめしておりません。 膣周りのケアにお使いください。
妊娠中、産後、授乳中でも使用できますか?
100%植物由来成分のため、使用することは可能です。精油で香りづけをしているため、においに敏感な時期はご使用をお控えください。また、心配な方はかかりつけ医にご相談ください。
ちつケアは毎日できなくても大丈夫ですか?
ご自身にとって心地良いペースで行ってください。保湿はなるべくしたほうがいいので、習慣化を目指してくださいね。
オイルはいつ使えばいいですか?
毎日のお風呂上がりに、化粧水やクリームを塗るタイミングで一緒にお使いいただくのがおすすめです。生理中など、デリケートな時期は無理せずに。